スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よろしくお願いします

未分類
06 /25 2008


報告遅れましたが、オク出品中です。
正面写真を撮り忘れていたので、今日撮ってみました。
でも今日は曇っていたので、先日晴れていた時とは少し条件が違います。
色合いが少し違って見えるかもしれません。

写真はけっこうグラデとかキレイに出てるんですが、HPにアップするとちょっと色が薄くなって見えるのは何でだろうなあ。
きれいな写真でご紹介できると、自分でもちょっと嬉しい。
いままで撮った中で一番お気に入りは、クラリスです。
一番撮り直したいのは、真鏡名ミナちゃん。
撮影環境整える前だったので、今でも少し残念。
大きなフィギュアはあれが唯一ですが、今思い返してもミナちゃんは手放すのが惜しい出来でした。
コブラ会さんのフィギュアは、躍動感があってきれいです。
売ってしまうと写真しか手元に残らないので、大事に撮りたい物です。

オークションよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

