関羽完成しました

未分類
06 /24 2008




ようやく何とか出来ました。
写真はHPに有りますのでご覧下さい。
http://www.geocities.jp/yozakura9933/kanuuntyou.html

というか、とってもポーズがあれなのでw写真撮るのが難しかったです。
顔が真上向いてるので、なかなか顔とボディが一緒にキレイに収まってくれません。
奥行きがあるので、ピント合わせもどこに合わせた物か悩みました。
これは撮影泣かせのフィギュアですねえ。ww

メイキングについては、写真がほどほどたまっていたしブログで見るのも大変なので、結局メイキングページを作っています。
キットの出来がいいのであまり見所がないのですが、まあ記録として。

オク出品は明日かな?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com