スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ムサシヤ 水銀燈
03 /14 2009



スゴイ波打ってます。
スカートなんですがね。

一度サフ吹いて磨き落としたのが写真の状態。
このあと番手の荒いので2度、細いので1度かけたので、少しは良くなりました。

今日は朝起きたとき、右肩から腕にかけて凄く痛かったので一体何ゴト?と驚きました。
よくよく考えると、いや、考えなくてもスカートのペーパーがけだよ原因はww
ドスコイオヴァなのに、なんてヤワなんだろw

スカートと内スカート以外は状態もほどほどなので、明日はおおまかな磨き終わらせたいナー
終わったらサフ吹き、再チェック、傷ウメ、サフ吹きでまた再チェックと、傷があればまたエンドレスです。

キズが消えたらベースホワイトやGX白で白にもどし、やっと塗装に入ります~

腕のリボンはだいたい切り出したので、も少し細くしたいかな。
今のままでは平べったいので、熱を加えて丸みを持たせたいナー

月曜は用事で佐賀に行かなくてはいけないので、お休み。
佐賀は歌にあるようにホント大きな町なのに、何もありません。
できれば電器屋さんへ最新のMacを見に行きたいけど、車の運転がペーパードライバーで非常にヘタなため、恐くてウロウロできないです。
おとなしく用事だけ済ませます。orz

昨日預けられたアストレイですが、何か26日までと言われてしまいました。
私はざっくり塗装派なので早いんですが、やっぱりPGとなると早くて5日くらいかかるんじゃないかな。
銀様仕上げたいのに、途中お休みして作らねばなりません。
とりあえず、下地を仕上げてアストレイに入ります。

さて、やっぱりアストレイはギラギラに作りたいです。ニヤリ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

