下地作業中

未分類
06 /10 2008


サフ吹いて、ペーパー掛け中です。
もうしばらくかかりそう。
季節の変わり目で、じめっぽいので塗装に向かない季節かな。
私の場合一色塗って、一晩おいてと言う感じののんびりした塗り方なので、少しリターダー混ぜてもいいかも
関羽は色数も少ないので、マスキングは手袋と水着くらいです。
うーむ、早く塗りたいのう。

あと、
今回もキットの出来が非常にいいので、接合部をパテで再構成してるくらいです。
あまり見せ場もないので、メイキングは作らないことにしました。
ブログで塗装なども報告していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com