スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

緑の髪

未分類
05 /02 2008



今日は髪とリボンを塗りました。
リボンはブルー~紺色に。
イラストは淡い色なのですが、色合いが締まらないので少し濃いめにしています。
ブルーパール吹きましたが、ボークスのパールはあまりパールのテリが良くない気がします。
それとも少なかったかな。
パール粉は入れすぎると色が白けてブラシが詰まりやすくなるので、加減は控えめで数回重ねるしかないんですが。

髪はグリーンですが、どんなグリーンにするか散々迷ってようやくこれに落ち着きました。
なかなかイエローとコバルトブルーあたりを混ぜてもいい色になってくれないんですよね。
いくつも色を混ぜてるうちに、なんとかかんとか。
緑の髪はせつなさん以来ですが、意外と鮮やかでキレイに塗れます。

あとは、顔を塗るだけです。
明日落ち着いていたら塗ります。
意外と時間がかかってしまったな~orz

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

