
スポンサー広告
-- /-- --

塗ってマス

未分類
04 /29 2008



肌色塗って、白塗装に入ってます。
写真は少し濃いめに見えますが、肌はやや白めです。
白い下着とのコントラストもあるので、白すぎてもマズイとほどほどに
ストッキングは肌色の上に、ホワイトのグラデして粒子の一番細かいパール使ってます。

パールはいろいろ持っているんですが、素材で塗り分けてみようかな。
下着は白塗りつぶし部分のパールを粒子細かい物で、透ける所を粒子のやや大きなパールでやってみる予定です。
レースの模様をどうやるかが、今のところ考え中です。


塗装に入ったとたん、喘息の調子が悪くなりました。
困ったなあ。
塗装マスクすると、更に苦しくなります。
今のところ休むほどナイので、のんびり塗っていきます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

