スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

現在キズ消し中

未分類
04 /19 2008



長々と、更新しないですいません。
ただ今、サフ磨きとキズ消し中です。
気泡はいつものことですが、段差やキズが多いのです。
あとは、表面のゆがみかな。
パーツが多いので時間かかります。
これは地道にサフ吹いて削るしかないので、地味~な作業で更新も滞ってしまいます。エヘ

そろそろ塗装を考えなきゃデス。
下着なのでほとんど白ですが、スケと塗りつぶしで塗り分けます。
白に模様を描くのは、やもすれば汚くなってしまうので考え中です。
色をよくよく選ばなければなりません。


リボンはいつものように、中を削ってます。
くり抜こうかと思いましたが、固定の為に中に針金が通っているので無理でした。
左右分割の上に結び目がなかったので、仕方がないですね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

