髪は川のように

未分類
04 /11 2008



ポニーテールが後ろ髪に食い込むので、切って取り付けるようにした所です。
ポニーテールを2つに切るのは結構コツがいりますが、自分的にはあまり苦がありません。
少々の改造は、何となく慣れてきました。
ここはクランク状になっているよりも、切って先に付けた方がなだらかな流れを作ることが出来ます。

さてさて、そろそろはみ出たパテを削ってサフ吹いて磨きかな。
フリルはちまちまやるしかないので、これに手がかかります。
ペーパー仕入れてこなくちゃ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com