スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリルで手間取ってました

未分類
04 /05 2008



このフリルでなかなか手間取ってました。
フリルの彫り直しと、レースアップのヒモを細くウラから削ったり。

フリルはそのままでも良いんですが、やはり彫った方がメリハリがつくのです。
正面ワンパーツにした物がなかなか難物でして、物が薄いので折らないよう作業しました。
これは磨きが大変かな。w

あと、まだ考え中なのが胸のリボンです。
最初の形が今ひとつだったので、下に下がるヒモの位置をずらしたりしてるんですが、まだ違和感有り。
しかも形変えようとドライヤーつかったりするんですが、これが簡単に曲がらない。
プラ棒か、パテに替えようかな。
もう少し考えよう。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

