完成してますw

未分類
03 /21 2008



先日完成しましたので、昨日写真撮ってシュピーンしました。
今回キットがちょっとお高めだったので、お高めで出してます。

ベースはタミヤの限定アクリルベースです。
これは厚みもほどよく、アクリルも堅くてほどよい物ですが、これ一枚しかありません。
出来れば限定ではなく、通常販売して欲しいなあ。高いけど。

ベースのシールはHPから拝借して作ったのですが、何度やってもどのシールでも均一にインクが乗ってくれません。
ずいぶんとシールを廃棄してしまいました。(;-;)
赤のインクは、どうもにじみやすくてインクジェットプリンターの弱い所なのでしょうか。
オクで良く見る、フォトスタンドを利用したベースを考えましたが、サルマネになりそうなのでやめました。orz
これは気に入らなかったら、剥げば済む事です。

組んでみると、とても迫力のあるフィギュアです。
さすがコブラ会さん。
ムッチリでもなく、ムキムキでもなく、リアル感があって大人の女って感じ。
造形的には隙が無く、何も手を加える所がありませんでした。
こういう場合はとにかく綺麗に仕上げる事に集中できるので、特にお肌はいい色に仕上がったと思います。
どうかよろしくお願いします。

完成写真はこちら
http://www.geocities.jp/yozakura9933/sugimotoanna.html


それと今回、珍しくも製作代行を受け付けてみる事にしました。
果たして頼む方がいらっしゃるのか未知数ですが、しばらく様子を見ようと思います。
次のキットは何作ろうかまだ決めていないので、積みキットを捜してみます。
古いのばかりなんだよなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com