
スポンサー広告
-- /-- --

顔塗り

未分類
03 /18 2008


今日は一日顔塗ってました。
瞳を何色にするか結構悩んだのですが、結局ここに日本人らしさを残す事に。
で、瞳は地味にブラウンです。
しかし、まあ、塗ってみると意外と落ち着いた感じです。
チークもちょっと派手に入れて、目と唇にクリアー塗って、
マツゲはブラウンのアイラッシュ付けました。
明日組みます。

意外と足をガバッと開いてるんで、ベースにイイのを捜してます。
ウェーブの楕円がいいんじゃないかと思ってますが、一個あったか無かったか……
都会の友人に頼んでベースは沢山買ってたんですが、手元にはナゼか小さいサイズばかり残ってます

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

