まずは肌色

未分類
02 /06 2008


時間がかかったんですが、やっと肌色塗りました。
下地を磨く時サフがすぐに乾いてくれないので、やや手間取ってしまいました。
で、
いつものように、数色重ねて半ツヤで仕上げ。
そして腕を継いだのですが、今度はここで手間取ったり。w
なかなか継ぎ目がきれいにならないので、サフ吹いては磨きの繰り返し。
やっぱりサフが乾いてくれないのがネック。
仕方ないのでドライヤーをブーブー吹きながら、ようやくできました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com