ラクスの手足指仕上げ

未分類
01 /23 2008



非常にシャープすぎる足に、なんだかおおらかな指ww
あとはこれを終わればラクスはサフ磨きにはいれます。
もうひとガンバだ!ヽ(゚∀゚)ノ

シャープすぐる足の裏は、エポパテじゃ遅くなっちゃうのでピカパテ盛り。
実はヌコが寝てたコタツにガレキをぶら下げてたら硬化は早いけど臭いがこもっちゃって、どうもヌコが気分悪くならないかなと心配。
頻繁に吐く奴なので、ヌコが寝てる時はやめることに。
しかしピカパテはクサイので、今度はわしが気分悪いんですが。(´・ω・`)
頭痛と、妙に眠い。
まあ、もう使わない予定なのでいいか。

足と手は指やら腹側やら彫って削ってなんとか。
明日はもう片手をやって、サフ吹きです。
今回は最短で出来るんじゃないだろうか。(((;゚Д゚)))
やれば出来る子になりたいのう。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com