スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何とかラクスの髪を仕上げました。

未分類
01 /22 2008






今日は朝からずっと髪やってますた。
疲れたよ、ママン orz

とりあえず、頭頂部に集中していた気泡はすべて埋めました。
ナゼか作りかけみたいに見えた中途半端なポニーテールのはねてる髪は、ガタガタだったのでパテで埋めて彫りなおしました。
前髪もモールド彫りなおし。
なんだか異常に手がかかります。
サフ吹けば、またキズが沢山出てくるだろうなあ。


尻も何とか納得できるトコまで出来ました。
やっぱりこのくらい肉付いてる方が、自分的にはグーなのですが。(;´∀`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

