梱包

未分類
01 /14 2008



きょう、午前中は八王子さんを梱包して、午後は一体仮組みした。
八王子さん、大きいからスポンジ使うなあ。
最近またスポンジ値上がりしたのに。orz
今財布が非常事態なので、スポンジ買うならカードで買わなきゃ。(´;ω;`)

大事に大事に梱包しながら、行った先でも大事にされればなあと願いながらいつも梱包作業する。
あまりきちっとスポンジを入れすぎて、以前落札者さんから「恐くてはずすのに2日かかりました」とメールが来た時はちょっと気の毒だったけど。

仮組みはクリカニのトップレスのラクス。
ガンダムキャラって初めて作る。
こんな熱心なファンの多いキャラは、顔が一番難しい。
しかし、こりゃ手がかかりそうだなと思っていたが、仮組みするとやる所は見えてきた。
相当エポパテを使いそう。orz
ほどほどやるか……と、できないところがわしの悪い所かいい所か……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com