洗浄してみる

未分類
01 /14 2008



この数日、人形の帽子を作っていたのだけど、一個しかできなかった。orz

気を取り直し、キット洗浄。
例の都市伝説を実行してみる。w

洗剤ぶっ込み、オモテ裏と2回ずつちょー音波。
その後丁寧に、ジフとジョイを混ぜた奴で洗浄。

なかなかいいかも。

2体分洗ったら、結構洗浄液は汚れてる。
へ~~
一応筆ペンでチェック。
一番大きなボディが少しはじき気味だけど、他はオッケー
サフ吹いて一度磨くので、わしにはこれで十分でしょう。
臭くないのは最高だね。



**クラリスですが、予定金額を大幅に下回った為に早期終了してしまいました。
入札者様申し訳ありません。m(。-_-。)mごめんなさい
年の初めなので安価スタートを勇気を出してやってみたのですが、最低金額を決めるべきでした。
反省します。
八王子さんはお取引中です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com