金具に苦労

未分類
01 /03 2008




尻にぶら下がるマガジンのホルダーベルト、
こんな所にぶら下がってても、どうやってマガジン取るのかわかりません~
きっと撃ち合いになったら、ムチムチ胸をゆらして投降するのかな。

とにかくこのベルトの取り付けに、針金で金具を自分で作ってぶら下げるんだけどこれが~
手があと一本欲しい。
切実でした。ww
カツンとボディに当たれば塗装が剥げる。
大きなペンチが使えない。
小さなペンチとピンセットでもじもじ。
気を抜けば、ピーーーーンッッと、容赦なく飛んで行く。
疲れたよ、ママンorz

でも一応出来たのでヨシとする。

あとはベースか~
どうしようかなあ。
アクリルベースより、ウエーブのベースが合いそうな感じだけど。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com