
スポンサー広告
-- /-- --

もんじゃやき

未分類
12 /15 2007



今日初めてもんじゃ焼きというのを食ってみた。
きゃべつがあれば出来る、もんじゃ焼きのもと。
いがいとウマーだったが、母ちゃんが食い始めたら熱いからとさっさと電源切ったので、おこげがなかった。orz
もんじゃって、そんな食い方でいいのだろうか。
キャベツのぬちゃーっとあえのような……

チェックが済んで下地が出来そうなのに、明日は壊れた温水器の交換で一日工事らしい。
終わらないと、塗装なんて出来そうにないよママン。
きっとその後は片づけとか掃除するんだろうし。
塗れるのは火曜くらいからだろうなあ。

温水器水漏れで、うちの中ごった返してる。
寒いのにお湯が使えないので、ちょっとイライラ。
お湯のない生活って、不便だよなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

