エクシア完成~

未分類
12 /05 2007




昨日フルスピードで完成させたエクシアです。
写真撮ると何かすばらしくキレイ。
ランナーあとが沢山あるとは思えない出来( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

さすが色分けとかなかった(一部シール)ので、ベタ塗りだったこともあり最短2日ででけた。
子供も作れる簡単さのノリの説明書にしては、所々やけに力が必要だったのでそこはパパ(ママ)に頼んでね。って感じ?
とにかく、昨日は確実に完成させておきたかったので、微妙に血走ってつくりますた。

うおおお!!今日完成させて明日からはクラリスじゃ~~

って感じです。
早く塗りに入りたいナー。と言う思いが強かったり。
それは今回、クラリスは塗装が難しそうだからかな。
もう楽しみで仕方ないッス。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com