
スポンサー広告
-- /-- --

やたら細かくしても、塗装が付いていかないのですが。

未分類
11 /26 2007



用があってほとんど作業してないんですが……
写真あるのでアップしる~

髪の彫りなおしたトコ
右側だけやってる写真。
彫ってるうちに、ナゼか細かくなっていくという罠。
これ、すでに、ブラシでミゾ狙って吹くのは無理だな~
髪は生え際もどうするかな。


イヤリングは金属置換するかと思ったが、一応そのままで。
モールドがちょっとはっきりしないので、パテ盛りしてエッジを作る。
こめかみの髪はものすごく細い。
0.3mmのドリルが通る所まで切りつめ、パテで補完する。

このばやい、こめかみ部分の顔を削って掘り下げ、差し込むようにしてもいいんだけど、顔に傷は付けたくないッス。
こめかみの髪の毛がペタ~ッとくっついたようになってるより、ぺろんと下がってる方が自然かな。

え?わかりにくい?

ま、そのへんは、テキトーに脳みそ補完してくらはい

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

