ムサシヤの銀様

ムサシヤ 水銀燈
03 /03 2009


今度はご依頼の品です。
仮組みも済んで、作業も順調にやってます。
また銀様ですが、先日のボークスとはまたおもむきが変わって綺麗です。

ムサシヤのキットは初めてですが、大味のパーツなのに組んでみるとなかなかステキ。
しかしスカートはふんわりしているのですが、中抜きしていないのでかなり重い。
組んで計ると、全体で450gもありました。

合いはいいので、あとは細々したところを工作していきます。
細々したパーツがないだけに、一体化しているので切り出しとかやっていくかもです。

また体長崩さない程度に、がんばっていきましょうw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com