メイキングですが

未分類
11 /20 2007

メイキング、いったんバサッと3つばかり残してリンクを切ったんですが、結局また初期の作よりずらっとリンクしてます。
初期の物は自分的にはちょっと恥ずかしい所もあったりして、カットしようかとも思ったわけですが、どこまでカットするかは難しい所でして。
出来れば新しいソフトで作り直したいというのがあったんですが、これが凄く面倒くさかったり。
結局昔のソフトで作った物、そのままにリンクするという形で残しました。

人が作る過程というのは、なかなか見ていて面白かったり。
まあ、勉強になるかはわからないのですが、ほぼ我流だし。
勉強になりますと聞けば、そうかなあとも思うので。

旧ページそのままなので、非常に面倒くさいかと思います。
結局は、すべてブラウザの戻るで操作して貰うことになりますね。

いずれ、BINDのページに置換できればやりたいんですが、時間がないのでありマフ。
メイキングは続けていきたいので、消えるんじゃ無かろうかと心配していた方々、どうかご心配なく。

とにかくこれからも、よろしく~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com