こんなに苦労するとは

未分類
11 /12 2007

これはもう、ガレキ作ってる方が楽です。
評判の上下が激しいデジタルステージのBIND、疲れました。

とても安定したソフトとは言えず、すぐに強制終了します。
しかも、全くリンクが出来てくれないので、ギャラリーからそれぞれのフィギュアのページに行けません。
なんだか返品したくなってきました。orz

ブラウザしだいでまともに表示してくれないようですし、デジタルステージが表示90%保証って、どこでチェックしてるのかさっぱりです。
こんなに不完全な状態で、しかも高い値段で売ってるなんて企業姿勢を疑います。

もう一度やってみますが、その間ご迷惑をかけてお詫びします。
リンクがナゼできてくれないのか、おいらもう疲れたよ。

最悪の場合は、ページミルにもどすかな。がっかり……


てか、ギャラリーのリンクが、沢山切れてるのにビックリしました。
なぜこうなってるのかわかりません。
ギャラリーはさわってないんだけどなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com