マスキングが大変です

未分類
11 /04 2007


今回はクリアーボディなので、色が非常にぼやけます。
グラデーションも、本当はブラックなどで付けた方がいいんでしょうけど、今回は類似色で透け具合の変化でグラデにしました。
これは黒っぽい色でやると、前面にくわえ後ろも透けて見えるので、汚れて見えそうだなと思ったからです。

さて、どうせ変な服ですから、宇宙服のような感じでシルバーのラインを入れることに。
黒でもいいんですが、全体に暗くなりそうなので。

しかし、ラインを入れると決めた瞬間、毎度マスキング地獄に突入ですがな~
今日は朝から夕方までみっちり。orz

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com