
スポンサー広告
-- /-- --

今度は早いカモ!

未分類
10 /26 2007


理由その1、クリアーキャストだけに、気泡がない!

こりゃいいよ、こんな状態のキットがいまだあっただろかー
激カンドー
それでもまあ、表面の微細な凹凸はあるので、まるっとペーパーかけなきゃならんのは仕方ないけどね。



理由その2,サフ磨きしなくていいじゃん!

表面状態がとってもいいので、丁寧にペーパーをかけたらそれでオッケーな予感。
お肌部分にサフ吹いてみないとまだわかんないけどね。
そのバヤイ、服を塗ってマスキングしてからサフ吹きだ。


でも、最大の心配は、塗料の食いつきかな。
マスキングがペラッとしないよう、丁寧にペーパー書けるのは必須。

透明だけど、モールド彫りはできる所はちゃんとする。
けど、えぐるような彫りはできないので、ちょっと不完全燃焼かな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

