ルイズ再出品しました

未分類
10 /25 2007



昨日写真を撮り直し、本日再出品しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yozakura9933

んで、写真はこっち
http://www.geocities.jp/yozakura9933/ruizu.html

やっぱり写真は難しいですねえ。
昼からずっと写真ばかり撮ってました。
昨日ギャラリー見に来た方は、頻繁に写真が変わるので怪訝に思われたかも。フフフ

今回から、写真にはロゴ入れようかなーと思いつつ、トップだけに終わっちゃったり。
以前写真を勝手に使われたこともあるのだけど、ロゴ以外の場所だと意味無いしねえ。
と言うより、わしの作ったのって、原型そのままってのが少ないんだけど。(^-^i)
キットの完成写真に使われても困っちゃうんだよねえ。

ともかく……うう、疲れた。

……また京子さんのブーツでも磨くか。
2ヶ月も休んだので、がんばらねば~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com