ルイズの顔

未分類
10 /22 2007


ホッペにちょめちょめ入れました。

ここは髪の再塗装の時、良くさわりそうなので後にしよー、と思っていたのでした。
んで、そのままかんせーっと。

やっぱり、恥じらいっぽくなって、ちょっと可愛くなったかなあ。
フィギュアの顔って、ちょっとしたことで変わるんですねえ

さて、撮影は、頼んだ背景が来てからにしようかな。
再出品は、水曜か木曜になると思います。

果たして背景が変わって、写真もグレードアップするのか?!
それともぜんぜん変わらなかったりしてorz
背景、高かったんですが。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(((;゚Д゚)))ガクブル な瞬間。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com