スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ビスチェ

未分類
09 /19 2007



ビスチェのフリルですが、別パーツでした。
一応ビスチェは真っ白に塗る予定だったので、間に隙間が空くのもイヤだし先付けしてました。

しかし、どうもせっかく別パーツなのに先付けすると損するような気持ち。
別パーツの良さは、継ぎ目に奥行きが出るリアルさ。

しょうがない、納得できないまま作るのもいやなので、バキバキと取ってしまいました。
で、
ビスチェ側のすそをリューターで薄く削り、パテ盛り。
塗ってから思うより、まあ、いいか~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

