チュール貼り

未分類
07 /22 2007



ウリエルのストッキングに、チュール貼りを初めてやってみました。
少しずつドライヤーで乾かしながらやっていくわけですが、なかなか楽しかったです。

やり方は知っていたのですが、なかなか機会がなかったわけで。
初めてやるのが男の子とは思いもしませんでしたが。(^-^i)


あとは顔だけ、というところまできましたが、いきなり風邪を引いてしまいました。
完成はやや遅れるかもしれません。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com