
スポンサー広告
-- /-- --

パールできらきら

未分類
07 /20 2007



さてさて、白で塗ってエナメルっぽくする所には、パールを使ってみました。
パールは友人に頼んで、いいもの仕入れてます。

痛い出費でしたが。orz

パールって、意外と高いんですが……
一袋、半分の量で、半額にしてください。


ウサ耳、アリエルの革パン、ウリエルのブーツを白に塗ってパールでコート、そしてクリアーを厚めに。
ウリエルの上着はピンクに塗って、ここもパールでコート。

ウリエルは可愛くピンクをベースに、ふんわりしたイメージで塗れたらなーと思ってます。
一方アリエルは、ブルーをベースに、やや堅くカッチリ塗るつもりです。

顔もどう塗ろうか楽しみ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

