スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マスキング

剛本堂 博麗 霊夢
02 /19 2009


白を塗ったので、マスキングして赤を塗る予定。
フチのフリルをぐるりとマスキングしなければなりません。
赤を先に塗るつもりだったんだけど、まあ、だいたいマスキング、塗装後リタッチで行きます。

そでもヒモの赤を塗って、前後2枚合わせて継ぎ目消しします。
しかし真っ直ぐ点線とはいえ、4枚あると面倒くさい。(#^ω^)

マスキングテープが、半分になっちゃったよ。

ついでに昨日からひどい頭痛で体調悪く、一日マスキングしていたら肩こりで吐き気がしてきました。
明日作業を休もうかな。
ずっと根を詰めてやってたので、なんだか疲れがたまってます。
とどめに低気圧がやってきて、天気が悪くて塗装にむいてません。
すぐに乾かないので、次の色が吹けないです。

参っちゃうなあ
久しぶりにマンガでも読もうかな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

