出品しています

未分類
06 /12 2007




ようやく完成して、ただいま出品中であります。

組むのに少し手間取りまして、2日かかっちゃったんですが、そのあとまた撮影に2日。
私はなんて不器用。

いまだ一眼レフという物が使いこなせず、グラデーションが綺麗に撮れません。
バック変えてみたり、四苦八苦がギャラリーにもあふれてます。orz

とにかく、出品しないと次にも取りかかれないので、一応出品。


しかしお嫁に出るまで置き場所が!
仕方ないので、キマリさんだっけ?FFXの青ライオン兄ちゃんにはホコリをかぶって貰うことにして、お嬢様を棚の中へ。
やっぱり、飾り棚に入れると綺麗だなあ。

塗装に入ってからは、まったく家からでなかったので、今日はお散歩に。
何か、外は暑くなったなあ。
また、塗装地獄の日々がやってきます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com