もう少しです

未分類
06 /07 2007



ボディですが、あのあとスケ塗装の白を塗って、銀のラインを塗って、また今度ははっきりした白を塗るというメニューで、今日はマスキングを剥がしました~。

ミストの漏れや塗装の漏れがないかドキドキ物ですが、これがバリバリ剥がして行くのはなかなか気持ちのいいもので。
ま、とにかく無事にボディは塗り終わりました。

ストッキングもレース部分まですんでまして、あとは靴と顔のメイクを残すのみです。
さてさて、顔はどんな感じに塗りましょう。
これもまた楽しみの一つだったり。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com