スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっと下地がでけた~

未分類
05 /28 2007


ようやっと、下地を白にまでもってきました。
明日から塗装にはいるつもりです。

さて、色はどうしようかな。
服は白とパープル、ストッキングと手袋が白に、リボンがパープル、髪はブラウン。
と言うのがスタンダードみたいです。

まったく色を考えてなかったけど、どうしよう、そのまま塗っちゃおうかな?
結局スタンダードが完成度高いんだろうし。

肩ひもは紙で。
と説明書には書いてありますが、ヘタに安っぽい物を付けるとかえってマイナスになるので付けません。
ビスチェっぽい上着で、どちらかというとヒモは装飾っぽいので不自然ではないと思います。

つけるなら、プラ板から切り出しですかねえ。
手芸店など探しましたが、ちょうど良い物というと革ひもくらいしかなかったんですね。
あとはプラグコードです。全然合いません。(^-^i)



…………萌ちゃん、何色にしよかな……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

