
スポンサー広告
-- /-- --

いろいろ彫って

未分類
05 /14 2007



さて、またいろいろ彫っていきます。
フリルは薄くとても綺麗なので、あまり手がかかりませんね。
ただ胸回りのギザギザレースは、肌にピタッとくっついているので彫ってお肌との間に隙間を作ります。
ぐるりとギザギザなので、こりゃ大変。
ここはまた、マスキングが大変そう。


特にさわる所のないキットですが、足の甲が高いです。
鉛筆線まで削り、なめらかな曲線に華奢なラインを作ります。
右端が削った物です。
さて、他にやる所はどこなんだろう……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

