今度は萌え~

未分類
05 /14 2007


イルマのオークション無事終了しました。
ありがとうございました。


さて、次のキットはこれです。
かなりフル~い物ですが、以前より作ってみたかったオーバーダードさんの名作中の名作。
1/5 萌 です。
これはクルシマから一般販売されたらしいのですが、私が買ったのはその前にイベントで販売された物。
しかしキャストがどうもクルシマさんっぽいので、複製を頼まれたのかもしれません。
フリルは非常に薄く、髪の毛もかなり繊細ですが、抜きがとても綺麗です。

ただフリルという物は見た目の可愛さと裏腹に、とてもマスキングが面倒なんです。
しかし念願叶って手に入れた物なので、がんばって楽しく製作いたしましょう。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com