息抜きで

BURIVARYSYSTEM射命丸
02 /16 2009


博麗さん、やっと下地が。。
もう、妥協しまくってます。orz
なんか折れやすいキャストで、髪の毛もやりにくいデス
一応今日は白に持ってきて、お肌を塗りました。

色数としては少ないので、塗り始めると早いかな?
そでと上着に再塗装があるのがちょっと引っかかるけどww

お嬢様、どうでもいいけど早く出来上がってくれ~


先日オクで小さな小さな女の子を買いました。
また東方系なんですが、ほとんど手がかからないっぽいのでかけてません。爆
パテは足の付け根のみで他はストレート。
サフ磨きもあっと言う間に終わり、とりあえず気楽に楽しんで。
気泡は2,3うめ。
色塗るのが楽しいんだよね。

あと、ご依頼の品が控えています。
とりあえず洗浄しました。
ヒマを見つけてぼちぼち仮組みします~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com