スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

広告を抹殺

未分類
05 /02 2007

HPをご覧になってる方は、あれ?と思われたかも知れません。
今月から、広告を消してみました。もちろん有料ですが。orz

HPは写真が多いので、容量がもうすでにいっぱいいっぱい。
今月は引っ越しを考えていたんですが、アドレス変えるのが面倒なんですね。
出品も月に1体あるかないかなので、アドレス変えるのはどうかなあと思ってみたり。

しかも、BBSも承認制なのでアダルトなんかの書き込みもなく、非常に静か。
以前他のHPにFC2あたりを使ったときは、毎日アダルト系の書き込みを消すのに疲れてしまったことがあるので、ここは使い勝手がいいんです。

広告もドンッと大きいのが玉にきずだったんですが、まあ、ガシャポン2回程度の金額を毎月出すだけでそれも消えるし容量も大幅にアップするので、結局有料にしてしばらく様子を見ます。

イルマも、もう一回写真を撮り直そうかな。
背景が黒でも真っ黒とは行かなかったので、少しアラが目立つ気が。
きっと、背景白の時とはカメラの設定を変えた方がいいんでしょうね。
でも一眼レフってよくわかりません。
カメラが好きな方は、あれが一眼レフの写真とは信じられないほど汚いかも。( ´;-;`)

今度はいつもの白で撮ってみようかな。
フィギュアがあるうちは色々写真を撮れるから、今のうちに楽しんだりして。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

