スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マスキングが~orz

未分類
04 /18 2007


グレイですが、一度白っぽいグレイに塗ったんですが、どうもグリーンが安っぽくなるので暗いグレイに塗り直しました。
ブーツを組み合わせて色合いチェック。
地味な色って、なかなか難しいです。

さて、今回は色数はとても少ないのですが、とにかくマスキングに手間がかかります。
買うときから覚悟はしていましたが、ラインのマスキングで2日かかってしまったり。
……今日で3日目なんですが。orz

細いラインは丸く丸く飾りのように蛇行しているので、非常に難易度が高ッ!
剥ぐまで神様にお願いしなければなりません。

ああ、とってもつかれました

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

