本見て塗ってるんですが~

未分類
04 /12 2007



イルマさん、本を片手に塗ってます。
顔を見ると、かなり濃いめのお肌に白い眉と唇が映えます。

うむ~~

思い切って、お肌をかなり濃いめに塗りました。
以前塗った真鏡名ミナと同じ感じで、ちょっと濃いのでやや冒険気味。
これで髪は映えると思うんだけど、服が地味なのでどうかなあ。
セルイラストは綺麗だけど、色を合わせようとするとなかなか難しいです。
地味な色を派手にする、魔法がないかさがしてます~…………ないよなorz



現在マスキング中。
地獄の3丁目の角を曲がったところです。
終わらないよ~~~(´;-;`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com