
スポンサー広告
-- /-- --

霧雨魔理沙仮組み~

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
02 /01 2009


霧雨魔理沙さん仮組み早かったです。w
いやあ、なんというか優等生?

こうまで2つ、極端だとちょっとびっくりだなー
しかしまあ、今のところパテムニュ中。

ちょっと2人一緒だと散漫になって進みが目に見えないので、やっぱ一体ずつ片づけるか。


今日のガンダム、軌道エレベーターの崩壊が911思い出しちゃって、やけにリアルで(((;゚Д゚)))でした。
物作る場合、壊れる時って考えない物ですかねえ。
あんなMS破壊するほど大きくて、バラバラはずれていくプレート重ねて作るなんて恐すぎ?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

