スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベース忘れてましたーw

未分類
03 /20 2007



せつなさんオークション出品中です。

が、なんか足りない気がすると思っていましたが、ベースをすっかり忘れてました。
座面が大きいのでウェーブのミラーベースでいいかと思っていたんですが、つま先がにょっきり飛び出したので、木製ベースを買いに。
木は塗料を吸ってしまうので、木用のプライマーをスプレーで吹き付け、その後クレオスのカラーで塗りました。
先日ネコ少年でお花を飾ってなかなか良かったので、また邪魔しない程度に花を飾ってます。
せつなさんも花も、ベースにポンと置くだけなので、お好きなように飾れます。


さて、次回作製作中です。
ジェットストリームさんの、クイーンズブレイド「イルマ」です。
モールドがもの凄く多いので、凄く手がかかりそうでワクワク←ちょっと変W

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

