髪を彫っています

未分類
02 /01 2007



髪を彫りくわえています。
そのままでも十分ですが、頭の部分に髪の流れのモールドがないので、ノミで彫ってペーパーで整えます。
横につめた髪の上を密にしたので、下も少し彫りくわえました。
元々のキットのモールドも段差やガタガタがあるので、まだペーパーで仕上げていきます。
ここは根気が必要です。


先日はスクーターで1時間半かけて病院へ行ってきました。
クスリを貰うだけですが、行かないと貰えないので仕方ない。
しかし、暖冬とは言ってもやはり朝は寒かったです。
震えると言うより、固まってました。
長い待ち時間の間にようやく身体もほぐれましたが、帰りを思うと気が重い。
せめて好きな物でも食おうと思いつつ、店の前を通り過ぎるばかりで結局帰宅。
わびしいなあ。

しかし、いくらタイクツだからと、病院の待合室で1人自分の世界に入って真ん中でダンスの練習をするおばさんには閉口でした。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com