塗り直しでドボン

未分類
01 /24 2007



長門さん、どうも写真の色を茶色と思いこんでいたようで、実は紫だったという……orz
で、塗り直しました。
バキバキ分解して。
瞬間接着剤は、ねじれば取れやすいんですよ。
でも堅かった。
ンで、何とか髪パーツを取りだしドボン。
サフみがきして、グレーサフ、ベースホワイトで下地。

長門さんの髪は、非常に地味っぽいです。
スペース長門はオリジナルで全体がポップなので、髪は明るい色に塗りました。


茶色の髪を惜しむ声も聞きましたが、どうしようかもの凄く迷いました。
でも、まあこれも勉強です。
やや明るすぎるかもしれないんですが、パープルもなかなか良いんじゃないんでしょーか。
パステルカラー基調ですれば、茶色の髪は確かに強かったなあと思います。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com