服を塗装してます

未分類
01 /16 2007



服を塗装してますが、ロゴの塗り分けなかなかむずかしい。
むずかしい原因の一つは、
マスキングゾルをクレオスの新製品に変えたのが慣れてない。
以前ネオを使っていたんですが、あれはゴムっぽく引きが良くて使いよかったんだな。
が、ない。
今度のはサラサラしてなんか使いにくいなー

あと、上腕の丸い飾りをエポキシ樹脂に置換しました。
エポキシは黄変しやすいかと思って使わない予定だったんですが、最近はいい製品が出てるようで。
説明書の指示通り、使ってみました。
なかなか面白いですね。
これからも使ってみようっと。

ヘッド出来ました。
あとはマイクを付けるだけ~
やっぱり可愛いですね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com