スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今作っています

未分類
01 /08 2007


さて、1日から作り出した、今年最初のキットです。
長門さん。
超人気キットは、超高かった。orz
BUBBAさんのキットは、作ってみたかったので大枚はたきました。(T^T)
やっぱり人気があるだけに、凄くきれいです。
メーカー品のよう。
サフレスする方には向いています。
私はサフ使いますが。

サフレスのクリアー系での塗装は、退色が早いんですよね。
キャストの透過性を生かして、透明感のある肌は確かにきれいなんですが。
UVカットクリアーの良いものが出来たら、お肌だけでも検討してみたいけどな。
現状のUVカットクリアーは問題大きいので嫌われるんですよね。

さて、このキット、非常に手を加えるところのない物ではありますが、説明書にもありますように上着前半分パーツがボディよりほんの一回り大きいんです。
ですから、パーツの周囲には隙間が出来、肩は1.5mmほど段差が出来ます。
この部分の修正が必要です。
サフレスしたい方には、シアノン+アルテコが必須でしょうね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

