仮組み難航

剛本堂 博麗 霊夢
01 /27 2009



非常に組みにくいと聞いてましたが、はっきり言って……組みにくいです。w
非常に合いが悪く、とっても分割してあるので根気がいります。
いやー、最初ッから根気がいるのなんてめっさ珍しい。

部分部分で形を作っていくことにしたので、全体組んでみせられるのはずいぶん後になるかと思います。
大きいところでは、上半身下半身でスカートはさんでも、スカートはガクガクです。
カッチリ仕上げないとイケマセン。
とりあえずスカートが出来上がらないと先に進めないので、スカートの継ぎ目を仕上げました。
熱でどうとかできる厚みではないようなので、パテで仕上げます。

スカートのふちのフリルが合わなくなると思いますが、それはまた後で。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com