サフ吹いて磨き

未分類
12 /08 2006



ようやくサフ吹いて磨き中です。
とにかく傷が多いので、がんがんいきます。
パーツが少ないのでマジで助かる~w

さて、更に手を加えたところと言いますと。
腰のネコが展示中にころころ落ちないよう、磁石を仕込みました。
これは小さいのであまり磁力が強くないのですが、小さなネコくらいは大丈夫なようです。

あと、目ですが、瞳を彫ってあります。
しかしこれが私の場合はツヤツヤな瞳に仕上げたいので、いらないのですね~
アルテコで埋めちゃいます。
視線を合わせるのがむずかしいと思われる方には、親切なモールドです。

来週には塗りに入りたいですねえ。
塗装後のくみ上げたあとで塗る場所が多いので、今からきれいに出来るかドキドキです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com