スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東方2人

剛本堂 博麗 霊夢
01 /25 2009



実はすでに取りかかってます。
硬派なキットと名高いWSCの2人娘。
特に赤い子、博麗さんの合いの悪さはなかなか最近では見ない物です。
メーカー品ならと、気軽にお買い求めになった初心者の方は、恐らく泣きを見たかなー
仮組みしながら、ちょっと笑ってしまいましたよ。ww
このスカート、どないせー言うねん。って感じ

さて、私も炊飯器代の支払いもありますし、2人作っていきましょー

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

