ツノと、宝石塗りました

未分類
11 /25 2006



宝石ですが、腰の部分にちょうどいい大きさがなかったので、キット付属のキャストを塗ってます。
シルバーを下に塗って、ムラサキでグラデーションしたのですが、やはりクリスタルや宝石には敵いませんね。
でもまあ、落ち着いた色合いでいいかな?

ツノですが、ツノらしく仕上げたかったので、リアルな凹凸を利用して塗ってます。
ベース色を塗ったあと、リキテックスの濃い茶を塗り、リキテ用の薄め液でウオッシング。
その後再度ベース色、明るい茶、再度ベース、そしてクリアーを塗りました。
いい感じに仕上がったと思います。

完成はしたんですが、ベースが小さかったので探します。
無ければ注文かな?
ベースに固定したあと、写真を撮ってアップしますね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com